FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【姉妹狂気】悪人討伐日記

マウント殴り1
【姉妹狂気】悪人討伐日記(1)
今日は、とっても悪い人を懲らしめました。
目の前のおにいさんの肩を掴んで、引き倒します。
あっさりと、おにいさんは地面に転がります。
えりかは、おにいさんのお腹の上に乗って、ぎゅっと拳を握り、おにいさんに話しかけました。
おにいさんは、ぶるぶると震えて、「助けて」と涙声で叫びます。すごく怖がっています。
きっと、さっきえりかが、おにいさんの仲間の人たちを、”肉だんごの刑”にしたのを見たからだと思います。
でも、このおにいさんもとっても悪いことをして、いっぱいいろんな人に迷惑をかけました。
だから、お仕置きをしないとダメなのです。




マウント殴り2
【姉妹狂気】悪人討伐日記(2)
右手をぎゅっと握って、おにいさんの横頬めがけて叩きつけます。
おにいさんは手で顔をかばっていますが、えりかの腕力ならそんなの関係ありません。
おにいさんの手の上から、えりかのパンチが決まります。
ごりっ、と骨が砕ける感触が、拳ごしに伝わってきます。
おにいさんは首を変な角度に曲げながら、口からいろいろなものを噴き出しました。
おにいさんのアゴが、えりかの拳でべっこりとへこみ、変形しています。
しばらくご飯が食べられないかもです。




マウント殴り3
【姉妹狂気】悪人討伐日記(3)
今度は、おにいさんの顔の真ん中を狙って、左拳をまっすぐ振り下ろします。
おにいさんの顔に、えりかの拳がめり込みます。




マウント殴り4
【姉妹狂気】悪人討伐日記(4)
ちょっと力を込めすぎたかもしれません。拳が、顔に張り付いて取れなくなりました。
腕を振ると、ベコンッ、と音を立てて、おにいさんの顔が剥がれました。
おにいさんの顔は、元の顔が分からないぐらいに潰れてしまっています。
それから先は、いくら殴っても、おにいさんは動きません。声も上げません。
とっても退屈です。
えりかはぜんぜん本気を出してないのに。
本当に、男の人ってひ弱だなあと思いました。
だから今度からは、もうちょっと手加減して、ゆっくり遊ぼうと思いました。
プロフィール

ネムレス

Author:ネムレス
ネムレスです。
怪力少女が大好きですっ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。