FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未来都市】処刑施設

wz-wrestling1-1
【未来都市】処刑施設(1)
ここはイクサメ機関本部地下にある特設リング。
イクサメ達が"処刑施設"と呼ぶこの場所で、下着のみ着用を許された男が、とあるイクサメの少女と対峙していた。
男は少女に打ち勝てば、すべての罪を許され解放されると聞かされている。
だが、それはあまりにも儚い希望だ。
筋力増強モード開放中の少女は、ただでさえ超人的な筋力を更に増大させている。
男の力で立ち向かえる存在ではない。力の次元がまるで違う。
少女は、余裕の笑みを浮かべながら男をねじ伏せていく。




wz-wrestling1-2
【未来都市】処刑施設(2)
少女は手を離し、男に抱きつく。
強烈な抱擁が、男の腕と胴体を同時に圧迫する。
少女の胸の柔らかさを堪能する暇など無く。
男の肋骨が軋み、腕の間接が捻じ曲がる。
耐え難い痛みと苦しみで絶叫する男に、少女が優しく微笑む。




wz-wrestling1-4
【未来都市】処刑施設(3)
マットに座りこんだ少女は、男の脚に自らの脚を絡め、腕を取り後方に捻って持ち上げる。
"吊り天井固め"の格好で、男の体が宙に浮かぶ。
背骨が弓なりにしなり、肩の関節が逆に曲げられていく。
少女が本気で力を込めれば、男の体など一瞬で八つ裂きにされるだろう。
だが、少女は男に長く苦痛を与えるため、ゆっくりと時間をかけて、二人だけのショーを楽しむ。




wz-wrestling1-3
【未来都市】処刑施設(4)
いよいよクライマックか。
少女が、男の足を絡めとり、曲げ始める。
4の字に脚を組み、ゆっくりと脚を曲げていく。男の脚があり得ない方向に捻り曲げられていく。
足首を掴み、無造作に真横へ曲げる。バキィ、と乾いた音とともに、脚関節が潰れる。
腕を取り、曲げる。肩関節と肘関節が本来曲がらない方向に引き伸ばされ、靭帯と間接が壊される。
男の四肢が、少女の怪力により次々と無残に破壊されていく。




wz-wrestling1-5
【未来都市】処刑施設(5)
手脚を潰され、マットを這いずる哀れな男の首に、少女の逞しい腕が絡みつく。
脚を胴体に挟み、圧力を加えていく。
まるでヘビがカエルを捕食するように、少女が男の体を締め付けていく。
少女の筋肉が、男の体を圧迫していく。男の体を潰していく。
骨が折れ、内臓が歪み、吐血する。
もう男の力では絶対に逃げられない。抜け出せない。
自らの運命を悟った男の目から、涙が溢れる。
だが、少女はその涙を見て、力を緩めるばかりか。
嬉しそうに微笑むと、更に圧力を加え始めた……。
プロフィール

ネムレス

Author:ネムレス
ネムレスです。
怪力少女が大好きですっ。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。